コラム

日本で初めて「アーケード」と名付けられた、“帝国ホテルアーケード”の魅力を余すことなくお届けいたします。

「今、売れているランキングBEST3」キティーズ 編

アーケードで働くスタッフに直撃インタビューをして、商品の魅力に迫ります。

今回は「キティーズ」の町田さんにお話を伺いました。

 

 

 

 

――お店の「アピールポイント」を教えて下さい。

 

町田さん キティーズは帝国ホテルアーケードの中で、最も小さなブティックです。

都会的で洗練された大人の女性をイメージした洋服や小物アクセサリーなどを取り揃えたセレクトショップです。新しい情報、質の良い商品を提供し、心地良い空間でお客様のお役に立てることを願っております。

 

そして、季節感に溢れたファッションの「今」を発信し続けております。

 

 

――今お店で売れている第3位の商品を教えて下さい。

 

町田さん 第3位は「BERNARD PERRIS(ベルナール ペリス)」です!

 

ヨーロピアンテーストをベースに上質な素材、美しいカッティングにこだわったモダンでスタイリッシュな新大人服です。

自分のスタイルを身に着けた感度の鋭い女性のためのブランドです。

 

腕を通した瞬間にわかる圧倒的な着心地をぜひご試着なさってみて下さい。

 

 

 

――今お店で売れている第2位の商品を教えて下さい。

 

町田さん 第2位は「eer : (エール)」です!

 

2021春夏コレクションよりデビューしたばかりの新しいブランドです。

時間から解き放たれた自由なイメージを表現し、環境に配慮されたリサイクル素材や高機能で上質な素材をスポーツテイストと融合したワードローブです。

 

中でもこちらの3点セットは吸水速乾、透け防止、UVカットも備えられた東レ開発素材「ミクロビエント」を使用していて、ルームウエアとしてもそのまま外出着にも出来る優れものです。

 

 


――今お店で売れている第1位の商品を教えて下さい。

 

町田さん 第1位は「ママン ドゥ エトワールの立体レースマスク」です!

 

マスク着用が日常となった現在、マスクも既にファッションの一部として取り入れられるようになりました。キティーズでは、ママン ドゥ エトワールさんにも製作していただけることになり、より一層女性らしく、着け心地、そして機能性にまで考慮された理想的なマスクが誕生したのです!

 

既に200種類を突破し、完売が続出するほどの人気です!

一点一点、丁寧に製作しておりますので耐久性も優れていますし、洗濯により繰り返し使用することが可能です。

 

自信をもってオススメします!

 

 

 

 

 

 

――最後にご覧になっている方へ「メッセージ」をお願いします。

 

町田さん キティーズならではの着こなしを通じて、一人でも多くの方のお出掛けや様々なシーンに華を添えられるような存在でありたいと思っております。皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。インスタグラム @kittys.imperial のフォローもよろしくお願いします。

 


――今日はお忙しい中、ありがとうございました!

 

町田さん ありがとうございました!

 

 

【店舗の詳細情報】

◆緊急事態宣言中の営業時間

 [月~土] 11:00~17:00

 定休日 日曜・祝日

◆緊急事態宣言解除後の営業時間

 [月~土] 11:00~18:00

 [日・祝] 11:00~17:00

 定休日 12月30日

電話番号 03-3591-5064

ホームページ

 

※当面の間、予告なしで営業時間が変更される場合がございます。御来店前に直接店舗にご確認ください。

 


次回「今、売れているランキングBEST3~オーミヤ商店編」は3月5日(金)に更新予定です。お楽しみに!!

PAGE TOP