コラム

日本で初めて「アーケード」と名付けられた、“帝国ホテルアーケード”の魅力を余すことなくお届けいたします。

「今、売れているランキングBEST3」キャンディキッズ 編

アーケードで働くスタッフに直撃インタビューをして、商品の魅力に迫ります。

今回は「キャンディキッズ」の清水社長にお話を伺いました。

 


――お店の「アピールポイント」を教えて下さい。

 

清水さん アメリカ発の輸入子供服のお店です。ハリウッドに象徴される様に細部に至るまで、子供の夢を叶える可愛らしさに満ちています。ヨーロッパの旧植民地であった国々での製作も多く、配色の美しさや刺繍等の技術力の高さに加え、ヨーロッパの伝統や風格も感じられるお洋服が揃っています。

さらに殆どの商品が洗濯機で洗う事ができるのは、合理的なアメリカならでは。ネット洗いして脱水後にハンガードライしていただければアイロン要らずです。

 

 

  

――今お店で売れている第3位の商品を教えて下さい。

 

清水さん 第3位は「動物柄の編み込みカーディガン」です!

 

人気の高いテディーベアをアメリカならではの色使いでデザインし、如何にも手編みらしい風合いで編んであるのが人気のポイントです。

 

可愛さの中にコミカルな風味がある動物達のモチーフはクマ、ウサギ、ペンギン等、多々あります。

 

赤ちゃんにはセットの帽子もあります。(別売り)

 

 


――今お店で売れている第2位の商品を教えて下さい。

 

清水さん 第2位は「パーティードレス」です!

 

イギリスでパーティードレス専門店として一番人気のメーカーの直輸入品です。

パーティー以外でも音楽会の演奏者として舞台に上がる時、また結婚式の招待を受けた時にも、その華やかさで場を盛り上げてくれます。着映えを演出に長けているのは長年に渡るトップメーカーならでは!

2歳から12歳用までご用意しております。お子様にとって特別な日の思い出を彩るドレスになると嬉しいです。

 

 


――今お店で売れている第1位の商品を教えて下さい。

 

清水さん 第1位は「スモック刺繍のワンピース」です!

 

「Candy Kidsといえばスモックワンピース」とお客様に言っていただける程、人気のお洋服です。

上身頃全体に施された豪華な刺繍、さらに衿の形、袖丈もオリジナルデザインの特注品です。

イギリスのシャーロット王女様御愛用メーカーのスモックドレスも取り扱っており、当店を代表するお洋服として毎シーズン心を込めてご用意しております。

 

サイズはベビーから12歳用までございます。

 

 


――最後にご覧になっている方へ「メッセージ」をお願いします。

 

清水さん 品格のあるスモックドレスを始め「Candy Kidsにしかない!」ときっと思っていただける品揃えです。お子様の笑顔を思い浮かべながらプレゼントをお選びいただけたら嬉しいです。

お正月には男女サイズ別の福袋(ベビーから12歳用まで)もご用意いたします。是非ご来店下さい。

 


――今日はお忙しい中、ありがとうございました!

 

清水さん ありがとうございました!

 

 

【店舗の詳細情報】
営業時間 

 [月~土] 11:00~19:00

 [日・祝] 10:00~17:00

定休日 年中無休

電話番号 03-3591-3776

ホームページ

※当面の間、予告なしで営業時間が変更される場合がございます。御来店前に直接店舗にご確認ください。

 


次回「今、売れているランキングBEST3~ブティックロッサ編」は12月25日(金)に更新予定です。お楽しみに!!

PAGE TOP