コラム

日本で初めて「アーケード」と名付けられた、“帝国ホテルアーケード”の魅力を余すことなくお届けいたします。

「今、売れているランキングBEST3」ウエダジュエラー 編

アーケードで働くスタッフに直撃インタビューをして、商品の魅力に迫ります。

今回は「ウエダジュエラー」の竹内さんにお話を伺いました。

 

 

 

 

――お店の「アピールポイント」を教えて下さい。

 

竹内さん ウエダジュエラーは、1884年(明治17年)の創業以来およそ140年に亘り国内外からの賓客をお迎えして参りました。現在も残る顧客のサイン帳には、映画スターやスポーツ選手、政財界の要人などの名が記されています。

私共が目指すのは「世代を越えたお付き合いのできるプライベートジュエラー」。


お客様の人生に寄り添いながら、やがてお嬢様、お孫さまへと何代にもわたり楽しんでいただける美しいジュエリーをお届けするよう、これからも努めてまいります。

 

 

――今お店で売れている第3位の商品を教えて下さい。

 

竹内さん 第3位は「スズメのブローチ」です!

 

つややかなアコヤ真珠をぷっくりと膨らんだスズメの体に見立てたブローチです。

 

3羽の親子が木の枝に留まって、楽しくおしゃべりをしているような情景はウエダならではの愛らしさ。

 

半世紀近く愛され続けている、ロングセラーシリーズのひとつです。

 

 

――今お店で売れている第2位の商品を教えて下さい。

 

竹内さん 第2位は「サークルペンダント」です!

 

終わりのない永遠を意味するサークルを極小のダイヤモンドで描いたネックレスです。

 

毎日着けられるほどよいサイズ感、シンプルなデザインでお手持ちのジュエリーともコーディネートしやすく、カジュアルにお使い頂けます。

 

他にリングとピアス、それぞれK18とプラチナのご用意がございます。

 


――今お店で売れている第1位の商品を教えて下さい。

 

竹内さん 第1位は「WAVEリング」です!

 

繊細なダイヤモンドがシルクのように指に纏うリングです。 しなやかでエレガントなラインが特徴です。

1本でさりげなく、または重ね着けで華やかにもお楽しみ頂けます。

 

他にペンダントとピアス、それぞれK18イエローゴールドとピンクゴールド、プラチナのご用意がございます。

 

 

――最後にご覧になっている方へ「メッセージ」をお願いします。

 

竹内さん 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 


――今日はお忙しい中、ありがとうございました!

 

竹内さん ありがとうございました!

 

 

 

【店舗の詳細情報】

◆緊急事態宣言中の営業時間

 [火~日] 12:00~18:00

 定休日 月曜 

◆緊急事態宣言の解除後の営業時間

 [月~土、日祝] 11:00~18:00

 定休日 12月30日

電話番号 03-3503-2587
ホームページ

 

※当面の間、予告なしで営業時間が変更される場合がございます。御来店前に直接店舗にご確認ください。

 


次回「今、売れているランキングBEST3~とりゐ屋編」は2月5日(金)に更新予定です。お楽しみに!!

PAGE TOP